祝!RIYO誕生日

誕生日プレゼントは、フジ子・ヘミングのCDです。リストのラ・カンパネラが、RIYOの最近のお気に入りです。

RIYOは、高校の中間テストが昨日終わったばかり、再来週に実力テストがあるので、どこか行くなら今日、ちょっと変わったことをしようということになり、RIYOの希望により、「ちょっと高級なハンバーガー」、「コナンの映画」というキーワードにより、米子に行くことになりました。

米子市の中心部にある、”NEW RIVER-SIDE AIR”というお店。1,200円のハンバーガー、おいしかったです。

昼食のあと、いくつかお店を回って、15:30から映画を観ました。SHIYOがすでに観ていて、SHIYOに言われた通り、最後まで気を抜かずにしっかり観ました。

映画を観た後、そのまま家に帰り、夕食は家の近くのスーパーで割引シールが貼られたお弁当でした。