初めての水遊び

kuroshibawanko2006-08-15

→ 庭でいとこ達と一緒に水遊び


土曜日から実家へ帰省しました。

久しぶりにいとこ達ともご対面!SHIYOは、とってもうれしそうです。
毎日暑いので、庭にプールを用意してもらいました。
初めてのプールに、とまどい気味のSHIYOでしたが、いとこ達が一緒に遊んでくれたので、すっかり上機嫌になって、ゾウさんのジョウロを持って遊んでいました。
やっぱり子供同士で遊んだ方が、楽しいみたいです。
いとこ達もSHIYOとよく遊んでくれるので、よかった、よかった。助かりました。
朝、昼、夕方とSHIYOは、大人の手をひいて散歩に行こうと誘ったりしました。
部屋にある簡易ジャングルジム+滑り台の周りをグルグルと走り回ったり、滑ったりと大はしゃぎでした。
みんなにいっぱい遊んでもらって、よかったね。
昨日まで少し風邪気味で、心配していましたが、それもすっかり治って、今日からkuroshibaの実家へ移動しました。
早速、ピアノの椅子を引っ張り出して、ピアノを弾いて遊び始めていました。