SHIYO 牧場系ジェラート4店目!

kuroshibawanko2008-04-20

牧場系ジェラート屋さんの子牛さんと一緒に

4/21にkuroshibaの妊婦健診があるので、週末から実家にお泊りです。
実家に行く途中、ちょっと寄り道をして、雑誌に紹介されていたパン屋さんで昼食をとり、デザートとして牧場系ジェラートを食べてきました。最近、おいしいものに対する反応がとっても素直なSHIYO。焼きたてのパンをwankoと取り合いながら、食べて、ジェラードもkuroshiba、wanko双方のものを口に入れていました。
日曜日にちょっと美観地区のほうへ遊びに行きました。
kuroshibaが以前から行きたかったお店に入って、またまたkuroshibaと取り合いながらイチゴパフェを食べました。
いつも気前よく、みんなに食べ物をあげるSHIYOを知っているおばあちゃんは、初めて見る?(取り合いながら食べる)SHIYOの様子にちょっとびっくりしたようでした。
週末は天気に恵まれ、SHIYOはおじいちゃんの手を引っ張っては、庭で遊んだり、公園へ行ったりとよく遊びました。
が、興奮しすぎたせいか、昼寝が出来ませんでした。となると、夕食時に眠気が入って、ぐずぐずモード。でも食べ終わると、またまた遊びだす・・・という繰り返しでした。
GW中は、遠出は控えて家族みんなで過ごす予定です。
その後、kuroshibaとSHIYOは、kuroshibaの出産のため、ふた月ほど里帰りする予定です。
元気な赤ちゃんが生まれてきますように・・・とお友達にお腹をなでなでしてもらいました。
SHIYOもしばらく児童館へ遊びに行けなくなるので、先生方にハグ(抱きしめられる)してもらっていました。