落ちた!

とうとう、RIYOが、ベビーベットから落ちました。
すぐそばにいたkuroshibaは、突然の出来事にびっくり、落ちたときの状況がわからないとのこと。
落ちたとき、RIYOは大泣きでしたが、外傷もなく、その後も異常は見られないので、大丈夫のようです。

ということもあり、市から借りていたベビーベットを返すことにしました。
ベットの箱は、実家に預けていたので取りに行かなければなりませんが、おじいちゃん達がこちらまで持ってきてくれるとのこと。お言葉に甘えて、空いた時間で、部屋の片付けをして、RIYOが部屋の中をうろうろしても大丈夫なようにしました。

部屋の片づけをしていたこともあるのですが、wankoが風邪気味のため、今週末はおでかけはなしでした。SHIYOは、ちょっと不満そうですが、そのSHIYOも、相変わらず鼻水が出ています。そしてRIYOも先週の金曜日から鼻水と咳が出て、受診しました。さらにkuroshibaも咳を・・・
家族みんな、週末はゆっくりと過ごしました。