住宅展示場2

今日も、おととい行った、住宅展示場に出かけてきました。

お目当ては、モデルハウスの見学もありますが、子供向けのお菓子釣り!
おとといも、このお菓子釣りで、お菓子をたくさんもらいました。今日は、GW最終日で、来ている人も少なかったためか、おまけのお菓子もいただきました。
・・・これで、2〜3週間は、お菓子を買わなくてもよさそう。

見学したモデルハウスは、某大手住宅メーカのもの。おととい見学した住宅メーカは、木造建築を売りにしているところでしたが、今日は、鉄骨を売りにしているメーカです。木造、鉄骨の違いはありますが、概ね同じようなモデルハウスでした。
モデルハウスは、通常、普通の人が住む家とは異なるところも多くよくわからないので、今週末と再来週末に、一般の人が購入した家を見に行く事にしました。