B級グルメフェスタ

地元で行われた、B級グルメフェスタに行ってきました。
前評判通り、すごい人!
ほとんどの店舗には、すごい列の人が並んでおり、当日分のチケットは売り切れ、中には早々と完売となっているところもありました。

kuroshibaとwankoで手分けして並んで、4つのメニューのB級グルメを食べることができました。
SHIYOは、並び疲れて・・・

ちょっと不機嫌。一方、RIYOは、

待っている間は、zzz...
でも、食べ物を受け取った時には、目が覚めて、しっかりと食べていました。

帰りに、イベント会場の近くにあるジェラート屋に立ち寄りましたが、ここもすごい人でした。
でも、甘いものを食べて、2人ともご機嫌でした。