落ち着きました

引っ越し直前にパソコンが壊れたことや、引っ越し後の片付け、ネットの開通待ちなどで、しばらくブログの更新ができてませんでした。


荷物の片付けもだいたい終わり、ようやく落ち着きました。
まだ、写真の整理ができていませんので、家のことはこちらをご覧ください。
http://www.ibukinoie.co.jp/sub11.html


ブログが更新できなかったときのことを、ちょっと書いておきます。


11/25(金)に引っ越し屋さんに荷物を運んでもらいましたが、前日の夜、RIYOが水疱瘡にかかってしまったこともあり、おばあちゃんに手伝いに来てもらいました。

12/4(土)は、SHIYOの幼稚園の生活発表会。SHIYOは、思っていた以上にがんばってくれました。

12/11(土)は、家を建てていただいた工務店さんの望年会に参加。たくさんの人が集まり、夜遅くまで楽しく過ごしました。


今度のお正月は、新しい家で迎えようと思っています。そのため、帰省する時間は、ちょっと短くなります。