ピアノリレーコンサート

今日は、真庭市の久世エスパスホールにてピアノリレーコンサートが行われました。この施設には、スタイウェインピアノがあり、そのピアノを朝から夜まで順番に弾いていくコンサートです。
SHIYOもその内の一人として、2曲弾いてきました。
最近は、友達と遊ぶことに夢中で、ピアノの練習をサボりがちで、心配していました。
しかし、ステージの上で緊張して弾いたり、また友達の弾いている姿に刺激を受けたことでSHIYOは、「もっと上手になりたい!」と言ってました。
よかった、よかった。

ご心配をおかけしたRIYOとkuroshibaは、快復しました。
wankoもなんとか熱も下がり、快復に向かっています。