旅行の写真

先日の旅行の写真です。

窓の外には、よく通る国道が見えます。
いつもは車から見てる風景が列車から見えて、ちょっと不思議な気分の子供たち。

初めて、間近で見る新幹線。

ちょっと緊張している2人。

先生のお宅で工作をしています。


都内の路線バスに乗りました。

こどもの城にて、やっぱりままごとが好きなRIYO。
kuroshiba、wankoがそばにいなくても、平気で1人であちこち行ってしまい、時々姿が見えなくなりました。

青山のオーガニックカフェにて・・・
薄味だけど、お肉も野菜も素材の味がしっかりしていて、大人にはいいけど子供はあまりたべないかな・・・と思っていましたが、2人ともおいしそうに食べていました。最近、野菜を食べないRIYOですが、ここではしっかりと食べていました。

東京駅にて、帰りの新幹線に乗ります。

SHIYOは、wankoの携帯電話のゲームで遊びます。

RIYOは、疲れてzzz...