今週もスキー

スキーに行ってきました。
暖かい日が続いて、スキー場の雪も少なくなってきました。
今シーズンは、RIYOとSHIYOがインフルエンザになったこともあり、2月中は1回しかスキーに行けませんでしたので、思っていたよりも、行く回数が少なかったです。
雪が少なくなって滑りにくかったこともあり、午後2時ころには撤収して、帰ってきました。
RIYOは、ちょっと滑っただけでした。まだ自分で止まることができません。来年に期待しましょう。
SHIYOは、疲れたようで、帰りの車の中でも寝て、家に着いてからも1時間ほど寝ていました。

天気予報では、来週中ごろに雪マークがあります。来週、もう1回行けるかな?