久しぶりにスキー

インフルエンザのため、久しぶりのスキーです。
今日は、近所のおともだちと一緒になりました。

RIYOは、1度だけリフトに乗せ、紐をつけて上から滑ってきたのですが、まだ十分にハの字ができていないので、何度も転びました。
その後、少しは練習したのですが、近所の1つ上の女の子と、レストハウスで折り紙なので遊ぶ時間が長かったかな。

SHIYOは、やる気満々!
初めて上級コースにもチャレンジして、転ばず上手に滑ることができました。
幼稚園で一緒だっだ男の子も、遊びに来ていました。その子が、初級コース(第3リフト)でスノボをしていたというと、上級コースを何度も滑った余裕のSHIYOは、「何だ、第3リフトか・・・」と言いました。

近所のおともだちと一緒だったこともあり、ほとんど休みなしで、夕方まで、たっぷりと滑り、ずっと付き合っていたwankoも、かなり疲れました。

今シーズン、あと1回行けるかな?