バーベキュー!

工務店さんからのお誘いで、バーベキューに行ってきました。

これから家を建てられる方のための、壁塗り体験会を開催されていて、そのメンバーとうちのようなOBで一緒に飲んで食べましょう!というイベントです。

こどもたちも、壁塗りをしました。
これから家を建てられる方は3家族、OBはうちを含めて4家族で、これから家を建てられる方はOBに、家のことでいろいろ質問しながら、交流をしました。


今日は母の日ということで、工務店の奥さんのはからいで、こどもたちからお母さんにカーネーションを渡しました。


こどもは、とっても小さい子から高校生くらいまでの子がいましたが、みんなで仲良く遊んでいました。不思議なもので、誰かに言われているわけでもないのに、ちゃんと年上の子が、年下の子の面倒をみてるんですよね。

明日は、学校や仕事があるにも関わらず、みんな楽しくて夜9時くらいまでワイワイしていました。