ライフパーク倉敷


何かを作っています。

作っていたのは、ロケットでした。

ライフパーク倉敷の、GWのイベントに行ってきました。
昨年も、こちらに来ていました。

ペットボトルを使ったロケットで、これなら家に帰ってからも作れそうです。

実験ライブショーも見ましたが、「爆発」がテーマで、SHIYOもRIYOも怖がって、遠くから見ていました。

近くのスーパーでお弁当を買って、公園で食べました。
そのあと、バトミントンやボールで遊びました。

今回、RIYO用に、グローブとボールを買ってみました。


意外にも、SHIYOがうまくボールを投げていました。

今日は、お天気がよくて、外で遊ぶのにはちょうどよかったです。

wankoは、明日は仕事なので家に帰りましたが、他3人は、おじいちゃん、おばあちゃんの家にお泊りです。