何していたかというと

ずい分、長いこと更新を怠っていたら、もう秋が終わろうとしている〜!!!
連休明けからは、RIYOを一時保育に預けて、kuroshibaも本腰入れて(といってもちょこちょこですが)、家の養生+珪藻土塗りをしていました。
週末は、wankoが一日中、壁塗りをしているのですが、休日出勤あり、なかなかはかどりません。故にkuroshibaも投入されました。
まぁ、本音はkuroshibaも養生ばかりでなく、壁塗りもしたかっただけですが。
でも、時間や金銭的にも限度がありますが(なにせ一時保育はね)、壁塗りって楽しいもんだなぁ〜と感じるようになった頃にkuroshibaの分は、終了してしまいました。
あとは、週末にwankoが少し、助っ人?(今度、家を建てられる方)が塗ったら、終わりです。
家も着々と11月半ばの完成に向けて、設備が入ったりしています。
RIYOは、一時保育で最初は泣いていましたが、今は先生のところへ飛び込んでいくぐらい慣れてしまいました。SHIYOは、あちこちの友達のところで、夕方まで遊んで過ごしました。みんなありがとう!

写真は、親子クラブでハロウィンパーティーをした時のRIYOの仮装です。
今年も海賊になりました。
kuroshibaお手製の帽子と短剣、なかなか決まっているでしょ!