光の美術館

今日は、午前中に、施設にいるおじいちゃんに会いに行きました。
施設の近くのスーパーがリニューアルオープンしたので、みんなでおじいちゃんを連れて、お店に行きました。施設の職員さんに頼めば連れて行ってもらえるのですが、やはり頼みにくいようで、SHIYO、RIYOが連れて行ってあげられて、よかったです。

午後からは、岡山のデジタルミュージアムに行き、光に美術館を見てきました。


光の美術館は、これで3回目です。
RIYOはすべての展示に積極的に参加しますが、SHIYOは、kuroshibaにくっついて遠くから見るような、ちょっとはずかしがっているような感じ。そういう、年頃なのかもしれませんが、最近のSHIYOは、やや積極性がもの足りない・・・

夕食は、RIYOの希望で、回転寿司。
家に帰る途中で、温泉に入ってきました。