体育祭・運動会

SHIYOの中学校の体育祭は、9/8(土)の予定でしたが、雨で延期。次の日曜日も雨。結局、9/11(火)の平日開催となりました。kuroshiba、wankoともに仕事で見に行くことはできませんでしたが、見に来られた家族は、結構いらっしゃったようです。


RIYOの小学校の運動会は、9/15(火)の予定でしたが、こちらも雨で延期。次の日の日曜日の開催となりました。今年は、"暑い!”ということで8時30分開始、競技も少し減らして12時までには終了しました。
kuroshibaは、写真係で走り回りました。久しぶりによい天気となり、バテバテになり、午後からSHIYOの他校との合同演奏会に行けませんでした。