SHIYO骨折

この1ヶ月の間に、いろいろありました。

おばあちゃんの入所している施設が、閉鎖になるらしく、来年2月までに退去してくださいと言われました。急遽、次の施設を探しましたが、どんなところが良いのかがわからず、ケアマネージャーさんを頼りに幾つかの施設を見学して、ここならと思えるところに申し込み。いずれも待機者があり、いつ入れるか分かりません。さらに探し続けていたところ、先週末に、申し込みをしていた施設から入居できますと連絡がありました。

12/20が引っ越しで、本日、いくつか必要な物を買うつもりでしたが、ちょっとアクシデントがあり、できませんでした。

 

そのアクシデントが、SHIYOの骨折。

本日、学校で部活中、重いものを運ぶ時にバランスを崩して、左足親指を直撃。紫色に腫れているので病院で診てもらったところ、骨折してました。明日も、病院で診てもらいます。

SHIYOは、先週、期末テストが終わり、月末のアンサンブルコンテストの練習をしてます。コンテストに出られるか、ちょっと心配。

 

RIYOは、本日、町内の子ども会のクリスマス会で、お菓子、おもちゃなどをもらってきました。コロナでいろいろな活動が自粛される中で、子ども会の活動は継続されており、役員の方には感謝です。

 

kuroshibaとwankoは、本日、ZOOM望年会に参加。工務店さん主催で、いつもはお泊まりでのイベントですが、今年はZOOMでビンゴゲームを開催。素敵な商品を、いただきました。

 

あと18日で2021年になりますが、いつもの年よりも忙しくなりそうです。