中学生全国選抜将棋大会 県大会

RIYOは、将棋の大会参加。本日は4局で、2勝2敗。

この2敗の対戦相手は、ともに決勝戦進出者でした。

2勝のうちの1勝は、3週間前の団体戦の相手でした。団体戦のときは負けましたが、本日は少し長い時間の対局で、なんとか勝ちました。

中学生として、県レベルの大会に参加できる機会は、あと1回くらいかな…ということで、本日は,kurohiba、wankoそろって付き添いに行きました。kuroshibaがいるので、2局目以降は、wankoは脱走してました。

 

SHIYOからは、「金送れ」のLINEあり…もう少し、計画的に使いましょう。
明日、少し口座に入金予定。