上手に遊びます

kuroshibawanko2005-08-28

曇りのち晴れ。
朝夕の温度差で秋の訪れももうすぐかも。
今朝はいつもより少し遅めに目覚めました。
SHIYOも朝はちょっとゆっくりめだったし。
wankoもいないし、たまには息抜き、息抜き!
やっと残暑見舞いも書きあげたし、もうギリギリって感じです。
やりかけている事が溜まっているのだけど、なかなか手が届かない。
SHIYOが、もう少しお昼寝をしてくれたらなあ・・・
きっと秋になれば、涼しくなるからおんぶでもしたら寝るかな?なんて考えたりして。
今日は、湯船の中でいつものつかまり立ちの練習中、はねていました。
もう、楽しくてしょうがないみたい。
顔が、ニコニコ状態。かわいいです。
お風呂から上がって一息ついて、母乳を飲んだら、めずらしく1時間半ほど寝ました。
ゆっくり抱き上げて寝室に運んだら、起きてしまいましたが。
またミルクを飲んで、ちょっと瓶を洗っている隙に私の布団がミルクで汚れていました。
さいわいシーツを洗うだけですみそう。
自分の布団で吐いてくれってば!
私の布団の方が、広いから気持ちがいいのかしら?
離乳食94日目:つぶしがゆ+人参+しらす、大豆+モロヘイヤ+玉葱、サツマイモ+りんご
つぶしがゆ+鶏ひき肉+卵黄、大豆+モロヘイヤ+玉葱+ジャガイモ、バナナヨーグルト
2回目は、少し時間が空きすぎたのか1/3残してしまいました。
バナナヨーグルトの効き目は、好調!