RIYO 復活!

kuroshibawanko2009-08-15

今日は 元気に遊ぶ RIYO→


RIYOは、昨晩も39℃の熱がありましたが、今朝、一気に熱が下がりました。
午前中は、立って歩くとふらふらしていたのですが、午後には、しっかりと歩けるようになりました。食欲も戻って、しっかりと食べています。

今日は、天気がよくなかったこともあり、家でゆっくりと過ごしました。
SHIYOに、3週間ほど前にテレビでやっていた「魔女の宅急便」を見せてみたところ、"集中力"という言葉にほど遠いSHIYOが、夢中になって見ていました。ちょっと前に「となりのトトロ」を見せてからは、他のものは見ようとしなかったのですが、少し、SHIYOの興味が広がったようです。