お雛さま

kuroshibawanko2010-03-13

お雛祭りのおすし→


本日は、実家に来て、お雛さまを飾りました。
飾りつけは、祖母、SHIYO、kuroshibaの3人でしました。ちょうど、RIYOが昼寝をしたので、ゆっくりと飾ることができました。
wankoは、車のタイヤを、冬タイヤからノーマルタイヤに交換しました。もう、今シーズンは、雪が積もることはないでしょう。・・・というか、今シーズンは、市内では冬タイヤの必要性は、ほとんどありませんでした。

それから、SHIYOとkuroshibaの電子ピアノを、注文しました。
SHIYO、がんばって練習してね!

今晩は実家に泊まりますが、明日は朝から自宅に戻り、キッチンとバスを見るためにメーカのショールームに行き、その後、工務店さんとの打ち合わせをします。