バタ足

kuroshibawanko2010-07-24

建築中の現場・ベランダでーす→


「現場見に行くよ!」と声をかけると、SHIYOもRIYOもすぐ反応するようになりました。
SHIYOは、補助輪なしの自転車で現場に行くのがうれしいようです。1週間前よりも、さらに上手に乗れるようになりました。

今日の午後、SHIYOとwankoで勝北のプールに行ってきました。今日の気温は35℃くらいになったようで、確かに日差しはきつく、プールはお風呂状態になっていましたが、風が吹くと冷たく感じます。実際、午後4時ころから、雲が出てきて日差しが遮られるようになると、プールサイドにいると「寒い」と言ってしまうくらいでした。
SHIYOは、何度もバタ足の練習をしました。最初は、体がまっすぐにならずに、バタ足をしているようには見えなかったのですが、体を伸ばす方法を教えたら、少しはバタ足らしくなってきました。8/2からプール教室に行くので、少しは泳げるようになるといいですね。