お盆休み最終日

今日の午前中は、玄関とアプローチをどのようにするかを考えるため、現場に行ってきました。
考えるのはwankoで、SHIYOは足場を鉄棒代わりにして遊びました。

その後は、近くの公園で、砂場やブランコで遊びましたが、みんなやや疲れ気味で、30分ほどで帰ってきました。昼食後、wankoが横になっていると、RIYOがやってきて昼寝をし始め、夕飯前まで寝ていました。

3週間ほど前に、RIYOの髪の毛をカットするために、バリカンを購入しました。このバリカン、セットした長さにカットできるようになっているのですが、使い方を間違えて前髪を思いっきりカットしてしまうというミスをして、変な髪形になってしまいました。
その後、ある方から、「思いっきりやって!」とアドバイスをいただき、本日、修復してみました。


上の写真は、本日のカット後の写真、下の写真はRIYOが8ヶ月ころの写真です。髪の毛の長さが、同じくらいです。