親子でチャレンジ

今日の午後は、小学校のPTA活動で、「親子でチャレンジ、親子で遊ぼう」というイベントで、近所の大学で体を動かしてきました。
というものの、今日のSHIYOは、ちょっと変! なんか疲れているのか、朝から行きたくない!と言ってました。
結局、前半はちょっとだけ参加をして、後はkuroshibaにずっと寄り添っていました。kuroshibaは、みんなと一緒に行動できないSHIYOに、悲しくて、かなり苛立っていました。それをなだめる、wanko・・・

しかし、後半になってから、ダブルタッチ(2本の縄を使って跳ぶ縄跳びで、向かい合った二人の回し手が2本の縄を内側に回し、その中で跳ぶ)に挑戦で、幼稚園でもなかなか縄跳びができなかったSHIYOが、上手く跳ぶことができ、機嫌が直りました。

こちらから、動画をごらんください。
Yahoo!フォトアルバム、Yahoo!フォト、Yahoo!ブリーフケース、Yahoo!ノートパッドをご利用していたお客様へ - ストレージならYahoo!ボックス

よかった・・・