今年も お世話になりました


お正月飾り
ようやく、お正月を迎える準備ができました。

今年もお世話になりました。おかげさまで、家族揃って穏やかな新年が迎えられそうです。来年も、よろしくお願いします。

今年、SHIYOは小学校に入学。まだ家では、kuroshibaにべったり、その割りには言うことは聞かず、大丈夫かなと心配になることもあります。でも、学校では、ちょっとおとなしいけど勉強も係の仕事もまじめにやっていると、先生に言われてちょっと安心。そういえば、ピアノの先生からも、最近のSHIYOは一生懸命やってると、言われました。どうやら、外では、とても良い子のようです。
RIYOは、おしゃべりが他の子よりもちょっと苦手ですが、ここ2週間ほどの間で、ずいぶんおしゃべりができるようになりました。
二人とも、ちゃんと成長しています。来年も、楽しみです。
親も、二人に負けないように成長しましょう。