淡路島

今日は、淡路島。
明石海峡公園に行ってきました。ここも、大きな遊具のある公園です。
朝8時前に家を出て、途中のPAで持っていったお弁当で朝食をとり、公園に着いたのが10時30頃。
すでに、たくさんの人が来ていました。

今日も、RIYOは、ひとりで突っ走って、何度も行方不明に・・・
はじめてのところですが、RIYOはまったく平気のようです。


風船に絵を書くというイベントも、ありました。
やや雲が多い天気で、雨もぱらつきましたが、すごしやすい気温でした。

公園を出てから、たこせんべいの里に行きました。ここも、たくさんの人。

夕食を済ませて帰ろうとしましたが、やはり、明石海峡大橋は渋滞。
でも、ライトがついた橋や街の夜景をゆっくりと見ることができました。

家に着いたのは、夜10時。ちょっと、遅くなりました。