テレビがない!

昨日の日曜日の午前中、片付けもせずテレビばかり見ていて、kuroshibaに注意されると、「うるさい!」と言い返したSHIYO。あまりにも態度が悪いので、テレビを無くします!と宣言しました。
ひとまず、その場はSHIYOが、「ごめんさない」と言ったので、次に親に口ごたえしたら・・・ということにしました。

そして、夜、お風呂に入るときに、お絵かきをしていて言うことを聞かないので注意したら、SHIYOは「うるさい!」と言ってしまいました。
テレビは片付けました・・・

さらに片付けをしないSHIYOにきれたkuroshibaは、それをごみ箱に捨てて、さらにエスカレートしましたが、その後、お風呂にはいって「ごめんさない」とSHIYOが言いました。でも、当面テレビはお預けにします。