なぎ山麓アートクラフトホリデイ

昨年、一昨年にも行った、奈義のアートクラフトホリデイに行ってきました。
今までは、wankoは仕事でしたが、今年は仕事がなく(休み)、一緒に行きました。

RIYOは、木工で輪ゴム鉄砲を作ります。糸のこを使っての工作で、ちょっと難しいのですが、作家さんに手伝ってもらって、がんばりました。

SHIYO、kuroshibaは、百々人形と呼ばれる、土鈴への絵付けです。

wankoは、撮影担当です。


わたがしは、自分でやりました。

天気予報では、午後から荒れるとのこと。朝から風が強く、気温も昨日よりも10℃くらい低かったようですが、午前中は雨が降らず、助かりました。