バックアップはできました

年内の受験は終わり、第2志望ですが、バックアップはできました。

(ちなみに、第3志望もOKでした。)

来年に入ってからも試験がありますが、そこまでSHIYOの気力が持つか、不安あり。

バックアップといえども可能性があるので、住むところを探しはじめます。

先週、kuroshibaとwankoで現地に行ってきました。その大学、本人はオープンスクールにも行っていないけど、大丈夫でしょうか? どうやら、合格できると思っていなかったみたい。

 

SHIYOは、昨日、今日と、学校で模試を受けています。相変わらず、朝起きることができません。これが治らないと、進学後も苦労しそうです。

 

RIYOは、先週の期末テストの結果が出てきており、概ね予想通りの結果。でも、これからさらに難しくなるので、今と同じペースだと、成績落ちるよ‥と脅しています。