RIYO修学旅行

9/28~9/29、1泊2日で、RIYOが修学旅行に行ってきました。

全員が同じコースではなく、複数の行き先に分かれて行動。RIYOは、1日目が姫路城→姫路セントラルパーク→京都、2日目がUSJ。京都では、グループ別に行動で、RIYOのグループは、男の子2名、女の子3名で構成、RIYOはリーダーで、みんなを誘導する役だったそうです。

京都、USJで買ってきたお土産です。

kuroshiba、wankoから見ると、ややハードな行程のように思えましたが、本人は十分楽しんできたようです。

学校まで帰ってきたRIYOを迎えにkuroshibaが行ったときに、同じグループだった女の子から、「RIYOくんがんばってたよ!」と言われました。