2024年スタート

12/22がRIYOの中学校の終業式で、翌日12/23から12/30までは、塾の冬期講習でした。

SHIYOは、12/27に帰ってきました。自動車教習所のほうは、仮免取得までは少してこずっていましたが、すでに路上教習を3回受講。教官から、「前の車について行って。」と言われるままに運転して、スピードを出しすぎたようです。

 

SHIYOは、普段から自炊をしていることもあって、積極的におせち料理の手伝いをしてました。

ちょっとだけでしたが…

RIYOは、受験生ですので、お正月といえども、勉強に集中しています。日課となっているパソコンでのYoutube視聴は、控えています。

ウソでした。

普段と変わらない生活をしており、kuroshibaやwankoの時代を考えると、受験生には見えません。

ただ、1/3には塾で模擬試験がありますので、その結果が楽しみ…いや心配です。