暑かった

kuroshibawanko2005-06-10

快晴、朝から気温上昇。
あまりの暑さにより、SHIYOはTシャツとオムツカバーで転がっていました。
だんだん昼寝の時間が少なくなってきたように思えます。
その分、夜は21時過ぎに寝て、朝方までよく寝ています。(授乳に起こされることもありますが)
ウチワであおぐと喜びます。今日は扇風機にもお世話になりました。
夕方の散歩の後、授乳したらぐったりして寝てしまいました。

でもすぐに起きて、またコロコロ。
うーん、今日はお母さんも汗だくで疲れたぞお。
夜は、おばあちゃんが作ってくれた甚平に着替えてみました!
とっても気持ちよさそうです。

離乳食16日目:つぶしがゆ(6さじ)とかぼちゃペースト(3さじ)
ジャガイモと人参のつぶしたもの(3さじ)