寝不足

kuroshibawanko2005-07-24

晴れ、猛暑
新しいダイニングテーブルが届きました。
早速、椅子の下にもぐりこむSHIYO →
なんで、そんな狭いところが好きなのかな?
さて、ここ何日か寝不足の日々が続いています。
↓ とても寝相が悪いです(昼寝)

散歩の時間を暑さが和らぎ始める時間帯にずらすと、晩御飯も遅くなり、お風呂に入る時間も遅くなってしまったという訳。
昨日に引き続き、湯船の中で寝てしまったSHIYO。
そして夜遅くまで騒ぎ、なかなか寝ようとしないSHIYO。
原因はいくつか思い当たるのだけど、なかなか改善にいたっていません。
なんとかお風呂に入る時間を早めようとしたのだけど、今日も失敗しました。
でもさすがにSHIYOも疲れていたのか、さきほど寝ました。
ふーよかった、よかった。
wanko(父)の愛は深いね。kuroshiba(母)は寝不足で、きれそうだった。
明日から、がんばろう!
離乳食59日目:つぶしがゆ+ブロッコリーしらす+人参+ジャガイモ+キャベツ
つぶしがゆ+卵黄、豆腐+トマトペースト