中だるみ?

kuroshibawanko2005-10-14


朝から雨です。
残念ながら、お出かけできず1日部屋で過ごすことになりました。
SHIYOは、朝食のパンがゆを食べることを拒否して遊びだし、途中お腹すいたコールをして、昼食時には眠気がきてまたまたほとんど食べれず・・・という悪循環でした。
お風呂を早めにして、夕食をあとにしてみたら、食欲が増したようで夕食は良く食べました。これって「中だるみ」っていうやつかな?
外出も出来なかったし。寒かったし調子が狂ったかな?
まあ、風邪もひかず元気に遊んでいました。
夕食をwankoが食べに一時帰宅をしました。
SHIYOは嬉しくて、私とwankoの間を行ったりきたり。
久しぶりに21時頃に寝ました。
はあ、今日も忙しかった・・・
離乳食141日目:リンゴ入りパンがゆ、サツマイモのバター煮+人参+鶏ササミ
かゆ+ひじき+鮭、野菜+豆腐+鶏ササミ、バナナヨーグルト
かゆ+ひじき+鮭、野菜+豚肉+ゴボウ、サツマイモ+リンゴの煮物