モーモー

kuroshibawanko2005-10-16

晴れ     牛と初対面! で、泣くSHIYO→
朝早く、町内会の大掃除にwankoは駆り出され、SHIYOも近所の人へのお披露目もかねてちょっとのぞきに行きました。残念ながら、掃除は早々に終了したようで、お隣の小母ちゃんに抱かれて、ちょっと緊張気味のSHIYOでした。wankoの話によると、隣の棟の人が窓際でよく叫んでいるSHIYOを見ているとのこと。
こちらが思っている以上、みんなに目撃されているのね。

午後、前回雨で入場できなかった農業型公園へ遊びに行きました。
入場料金無料で動物がいるせいか、やたらと子供の姿を見かけました。
しかも、ベビーカーがいっぱい!
施設内のパン屋のオープンデッキで、SHIYOはBFを、私たちは焼きたてのパンを食べました。今日は、気持ちのいいぐらい晴れ渡って暑い?天気で、外で食べるのって新鮮でいいなあ。
ふれあい動物コーナーでは、アヒル、黒豚、ウサギ、羊、ヤギなどがいましたが、SHIYOはアヒルに興味津々!えっ、いつも身近にいる人に似ていて親近感がもてるですって。
夕食は、昼寝が十分出来なかった分、途中で不機嫌になり泣き出して中断。
最近、このパターンが多いなあ。
夜は、興奮が残っているのか、いまだ寝ようとしません。
こうなったら、根くらべだわ。
離乳食143日目:パンがゆ+バナナ、ミネスタローネ、サツマイモ+りんごのヨーグルトかけ
けんちんうどん(BF)
かゆ+ブリ、ミネスタローネ+豆腐、サツマイモ+りんご+バナナのヨーグルトかけ
肩をSHIYOに噛まれました。