国営備北丘陵公園

kuroshibawanko2008-09-20

大きなボールを転がして遊ぶSHIYO→

今週は、親子クラブ、歯科、幼稚園見学と、毎日お出かけが続いたので、週末はゆっくりと・・・
と思っていたら、いつものwankoの急な思いつきで、お隣の県にある、国営備北丘陵公園に行ってきました。

朝はゆっくりとしたこともあり、公園に着いたのは1時すぎ、すぐにお昼ごはんを食べたけど、ここは食べるところが充実していないので、途中のスーパーかコンビニでお弁当でも買っていったほうがよかったかな。

遊具は、ローラー滑り台、上の写真にあるような大きなボールも自由に使えるし、そり遊びができるちびっこゲレンデ、水遊びができるビックリシャワー、トランポリンのようなものと、いろいろ揃っています。SHIYOは、特にビックリシャワーと大きなボールがお気に入りのようでした。
思いっきり体を動かすことができたのか、帰りの高速では、すぐに寝てしまいました。


↑今日は30℃くらい・・・ 気持ちよさそう


↑飛んでいるのがSHIYO

遊んでいるのはSHIYOとwankoで、RIYOとkuroshibaは荷物番みたいなもので、ちょっと不満!
公園からの帰り道、ミルクファームでアイスを食べました。アイス好きのkuroshibaは、これで少し機嫌が良くなりましたが、アイスを食べれないRIYOは、みんながアイスを食べているのを見て、不満そうにぎゃーぎゃー大騒ぎしていました。