こどもの森

新築で使おうとしている、壁材と断熱材(いずれも大手ハウスメーカでは採用されないもの)の展示をしているということを知り、岡山市に行ってきました。
しかし、毎週末、家のことで遊び時間が少なくなるSHIYOとRIYOは不満だろうということで、新しい遊び場所も開拓してきました。
それば、「こどもの森」というところです。
広いところで、遊具もいっぱいあり、思いっきり遊ぶことができるところでした。

今日のメインは、水遊び。SHIYOもRIYOも大はしゃぎでした。


ところで、壁材と断熱材の展示ですが、たまたま行ったときに担当者の方が不在だったため、お話をすることができませんでした。
こちらは、またの機会に・・・

家のほうですが、建てていただく工務店さんは、ほぼ決まりました。
間取りは、自分たちでもいろいろ考えましたが、工務店さんの提案でよいものがあったので、それをベースに進めています。