近所のカフェ

kuroshibawanko2010-02-07

雪は降ったけど、すぐに溶けてしまいました。
ここは、建築待ちの土地です。→


今日は、倉敷で行われるカプラのイベントに行くつもりでしたが、SHIYOが鼻風邪だったので取りやめました。

そのかわりに、以前から気になっていた、近所のカフェに、お昼ごはんを食べに行ってきました。
先週、工務店さんのところであった牡蠣パーティーにて、参加していた人から安くておいしいという話を聞いていましたが、行ってみるとその通りでした。このお店、今住んでいるところからでも近所ですが、引っ越し後は、すごーく近所になります。
いいお店が近くにあって、よかった。