お花見


wankoの会社のお花見に、SHIYOとRIYOを連れて行きました。
場所は、鶴山公園。今年は、ちょっと遅れて今日が満開! 全国の桜名所100選にも選ばれているところなので、観光客もいっぱい来てました。

SHIYOは、会社の人から名前を聞かれると、少々照れながらも、ちゃんと答えていました。小学2年生になって、少しは成長しているようです。RIYOは、みんなに「かわいい!」と言われ、かなり照れていました。


kuroshibaは、「ひとりの時間を楽しむ!」ということで、今回は家にいました。今年の桜は、ちょっと遅く、さらに県北に行けば、まだまだ十分桜が楽しめそうですので、来週は、家族そろって桜を見に行きたいと思っています。