GW初日

GWがはじまりました。

今日は、車で10分足らずで行けるカフェで、フリーマーケットがあるので行ってきました。趣味のいい古道具や小物などがあり、今回で2回目の参加です。前回は、小さな引出の小物入れを買いました。

今回も、なかなかよさそうなものが並べられています。

これ、な〜に?

古道具、家具もあります。
そして、今回手に入れたものは、こちらです。

RIYOの、車のおもちゃの収納に使います。


その次に行ったのが、メーデー
今年は、バルーンアート。こどもって、みんな風船が大好き!

そして恒例の、ビンゴ大会とお菓子とお餅投げです。
ビンゴは、残念ながら何も当たりませんでした。お菓子とお餅は、それなりに取ってきたので、GW前半はこれで過ごせそうです。