お花見


wankoの職場のお花見です。

本当は、先週の予定でしたが、寒さと雨のため、本日に延期となりました。
近所のおともだちは、他に予定があって不参加のため、SHIYOとRIYOは欠席すると言っていたのですが、やっぱり行きたい! だって。
他に来る子どもは、ちょっとやんちゃな男の子が2人(小学3年生と小学1年生)なので、SHIYOとRIYOと仲良くできるか心配でしたが、

意外と仲良く遊んでいました。
こどもたちだけで、あちこち探検したり、他の大人の人にかまってもらっていました。

まだ、桜の花がいっぱいで、でも風が吹くと花びらが散っていくなかでのお花見となり、とてもよかったです。11時から夕方近くの4時頃まで、みんなで楽しく過ごしました。