暑いです・・・

今日は、県南へお出かけ。
円山ステッチという、自然を大切にした暮らしを発信されているところで、月に一回行われている「月の庭いち」というイベントに行ってきました。
・・・完全に、大人のためのお出かけです。
RIYOは、ここにいた、ミックスのわんこをなでなでしましたが、SHIYOは、少しビビッて、後ずさりしてました。


円山ステッチの近所で見かけた、おもしろいマンホールです。


その後、SHIYOとRIYOが使うための携帯電話の契約をしてきました。携帯電話会社や販売店のキャンペーンで、契約のかかる費用が実質無料、3年間基本料金無料、さらにキャッシュバックありという、とても良い条件。実際に使うようになるのはもう少し先になるとは思いますが、今日がキャンペーンの最終日ということで、思い切って契約しました。


今日も、夏のような暑さでした。最高気温は33℃だったとのこと。帰り車では・・・

その暑さのせいか、kuroshibaは家に帰ってから、頭痛がひどく、ダウンしてしまいました。


夜、近所のおともだちが、「花火をしよう!」と誘いにきました。花火というには、まだ早いような気がしますが・・・