またキャンプ

 今回は、近所のお友達家族と一緒にキャンプをしました。とはいえ、我が家が急遽、サイトの申し込みをしたため、隣り合わせではなく少し離れた形になりました。
 でもそんなこと、子ども達には全然かまわず、キャンプ場の中をみんなで、キックボードに乗って走り回っていました。楽しいね〜

 しかし、天気が悪く、このエリアだけ雨続き…そして、標高が高いので夜は冷え込みました。wankoがタープを購入してくれていたため、大いに活躍してくれました。タープ張りに3回ほど挑戦しました。一回でバシッと張るには、まだまだ練習が必要かも。

 帰るころには、ようやく晴れ間が見えるかな?という天気になり、道の駅大山まで移動して、おいしい昼食を食べ、鳥取の海岸沿いを走って帰りました。
  次回は、晴れたところでキャンプをしたいものです。