ちょっと疲れました。

kuroshibawanko2005-06-14

曇り、昨日よりは過ごしやすい。
元気いっぱいのSHIYO。
今日は、お昼の離乳食を作っているときや、私が隣の部屋で食事をしているとき、晩御飯を作っているとき、コロコロ転がって部屋のドア付近まで来てアピールします。
目が合うと「きゃー」と甲高い声を出して笑います。
そんなにお母さんの顔って面白いの?

お昼寝をほとんどしなくなって困ったなあと思っていたら、夕方のお散歩の時にベビーカーの中で寝てました。
お母さんも一緒のときにお昼寝したいのにね。
帰ってきても大暴れして困ったので、SHIYOを寝返り防止クッションの中に入れていたら、疲れて寝てました。

元気いっぱいのSHIYOに振り回されている私。
でもそんなことも、後々振り返れば、あっという間の出来事なんだろうな・・・
SHIYOは確実に、毎日成長しています。

離乳食20日目:つぶしがゆ(6さじ)とブロッコリー(2さじ)
ジャガイモと人参と玉葱のつぶしたもの(3さじ)