快腸です

kuroshibawanko2005-07-15

晴れのち雷雨
離乳食をはじめてから、ほとんど毎日快腸です。
最近は、だんだん水分の少ないネバッとした本当に臭うウンチになってきました。
食べたものがそのまま反映するのか、たまにニンジンの塊を発見したりします。
この頃の赤ちゃんは、舌を前後に動かしているだけだからかな?
消化できずにそのまま出てきたみたい。
でもこれが1年ちょっとで、歯が生えて大人と同じように食べれるようになるから、成長の早さにびっくりです!

すっかりカーテンを開けて外の様子を伺う?ことが出来るようになりました。
ちょうど散歩する時間にゴロゴロと鳴り出し、雨が降り始めたので散歩中止となりました。
残念でした!
 
離乳食51日目:つぶしがゆ+ブロッコリーしらす+ジャガイモ
パンがゆ(食べると吐こうとするので3さじほど)、人参+りんご、豆腐+卵黄