今日も元気です

kuroshibawanko2005-07-30

晴れ、暑いです、天気予報外れたな。
→ ちょっとだけ、一人座りしてみました。
天気がいいので、たくさんあった洗濯物が早く乾いて助かります。
今朝、授乳したとたん吐いてしまいました。
おーせっかくの母乳が。。。もったいない!
SHIYOはご機嫌よろしいのですが、すっかり目が覚めてしまったので、私が掃除の間中、食事用椅子に座らせていました。
最後には飽きて、涙顔になっていました。
なーんかだんだん自我が出てきているのかしら?
私似?それともWanko似?
気の強いところはあきらかに私似だとwankoに言われています。
これからの女は、たくましくなきゃいけないのよ!
夜中にSHIYOが起きても泣かないから知らん顔して、隣で寝ていたら、ごそごそと私の方へハイハイもどきと転がりながらやってきました。
寝ているふりをしていたら、さらに近づいてきて頭を足でキック、顔を手でごそごそ。
こりゃかなわん!っと観念してSHIYOに付き合いました。
赤ちゃんて夜目もきくのかしら?
不思議です。
離乳食65日目:つぶしがゆ+かぼちゃ+ほうれん草、しらす+レタス
つぶしがゆ+卵黄、緑黄色野菜+ササミ(BF)