寝ません!

kuroshibawanko2005-08-26

晴れ、朝から猛暑いつまで続くのやら。
昨日は、22時前にSHIYOは寝る事が出来ました!やったあ・・・
しかし、今日はもう22時半頃だというのにまだ騒いでいます。

ふーーーお風呂も早めに入れたのに。
結局、21時ごろからずーと遊んでいます。
私が近くにいて遊ぶからだめなのかな、と部屋を出ると「まんまー」と泣き叫ぶし。
(「まんまー」と聞こえるだけ)
縦抱き、横抱きをがんばってしても布団におろすと目を覚ますし。
もう結構、重いから手が痛いのよね。
wankoがSHIYOを上手にあやして寝かしつけるようには、いたりません。
夜泣きをされるよりはいいけど、騒ぐのもちょっと。
明日は、もう少し早くお風呂に入れてみよう。
離乳食92日目:つぶしがゆ+トマト+しらす+キャベツ、いり豆腐、サツマイモ+りんご+ヨーグルト
つぶしがゆ+カレイ+ブロッコリー、豆腐+トマト+ジャガイモ、ヨーグルト
1回目の食事の時に泣いて、中断。
気が散って、なかなか食事に集中できないみたい。
ヨーグルトが酸っぱいのかな?