怪獣SHIYO?

kuroshibawanko2005-07-31

雨のち晴れ、突然の雷雨で目が覚めました。
今日はとうとうプチンと怒ってしまった。
それは昼間の食事の時で、両手を口に突っ込みだして、暴れまくったSHIYOに対して。
むーと黙ってしまった私にSHIYOもきょとんとしてしまった。
その直後、じいじとばあばがやってきて、SHIYOはちょっと泣いてしまった。
お母さんの微妙な変化を感じたみたいでした。
その後、ちょっとばあばに遊んでもらい、私もだんだん落ち着いてきたので、よかった。
夕方の食事の時は、とってもいい子で食べていました。
私もまだまだだなあ、いろいろ励ましのお言葉をいただいてはいるんだけど、とうとう怒っちゃいました。
反省・・・
私って結構弱音を吐きまくっています。

おばあちゃんにたっぷり遊んでもらったSHIYOは、食事の後、熟睡しました。
あんまりいい気持ちで寝ているみたいだから、散歩の時間だったけどそのまま寝かしておきました。
また、いろいろなことして遊ぼうね。
お母さんも頑張るよ!
でも、あの怪獣のようなしゃがれ声はやめようね。
離乳食66日目:つぶしがゆ+青梗菜、豆腐+卵黄、しらす+じゃがいも
つぶしがゆ+人参、モロヘイヤ+玉葱、緑黄色野菜+ササミ(BF)