暑い日

kuroshibawanko2005-08-05

晴れ、強烈に暑いかった。
朝、10時ごろすでに室温32度となり、汗でべったりとしたSHIYOは、行水しました。
あらら、気持ちのよくなったのか、そのまま寝ちゃいました。
今日は昼寝もいつもより多くしてくれて助かりました。
電気製品も気になるみたい。
掃除機もこわくないみたいで、片付けるときは遠くから急いでハイハイしてきます。
冷蔵庫も気になるみたいですね。
赤ちゃんの指が入らない網がついた扇風機に買い換えました。
早速、SHIYOが触りまくっていました。
長いコードも気になるみたい。

あらら、新聞紙をひきちぎりました。
ほんと、怪獣SHIYOです。

離乳食71日目:つぶしがゆ+ほうれん草、人参+りんご、しらす+豆腐
つぶしがゆ+青梗菜+玉葱、ササミ+緑黄色野菜(BF)、さつまいも+りんご