まっかだな

kuroshibawanko2005-11-05

晴れ 気温も高くて気持ちのいい日でした。
→ 近所の公園にてイベントをしていたので、遊びに行きました。
きれいにカエデの葉っぱが、紅葉しています。

午前中に小児科へ行ってきました。ウンチ持参で。
今日はすごい人で、待合室ではちょっと緊張気味のSHIYOでしたが、診察室に入って、ベッドに仰向けになった瞬間に大泣きが始まりました。
すんごい、大声で「お母さん、行かないで、離さないで」状態で、体重を測るのも大変!
看護士さんに「お母さん、見えないところへ隠れて」なんて言われる始末。
診察の結果、ウンチの色は正常で、ちゃんと消化できているので、今日から何でも食べていいということです。
もちろん、ミルクも大丈夫。
鼻かぜは、まだ鼻水が出るということで薬をもらいました。
また引き続き、乳糖分解酵素ももらいました。
オムツかぶれも治ってきているから、病院へはもう来なくて大丈夫、徐々に治っていくよ!と、やっと放免されました。
ああ、よかった。
あとは鼻かぜが治れば、来週から再来週にかけて行われるポリオ予防接種に間に合うかな?
離乳食163日目:卵うどん、りんご(2回)
卵ウドン+鶏ササミ、りんご